BLOG ブログ

びおソーラー体感会@Sukura-3 開催しました!

2022.11.26

暮らしをつくろう。大切な人との時間を大切に。

4代目の新野恵一(にいのけいいち)です。

本日は、「びおソーラー体感会@Sukura-3」を開催いたしました。

来ていただいた、Iさん、Tさん。ありがとうございました!

太陽の熱を室内に招き入れる装置が、びおソーラー。晴れていないと、効果が実感しにくい。。。

本日は、曇り!だったので、効果が実感しにくい日。。。残念。。。。

ただ、

入政建築の家の雰囲気や、考え方をお伝えできたと思います。ご縁がつながればうれしいです。

お話に夢中で、写真を撮り忘れました。。。

なので、びおソーラーの装置の写真をあげます。

このイラストでは、ファンは屋根の近くについていますが、、、、

Sukura-3では、熱を運ぶファンが、床下についているので、屋根を貫通している部材は、これだけ。かなりコンパクト!

こんなダクトをとおって床下に流れます。

月一回の見学会の度に、夫婦で小掃除をします。今日もきれいになってよかったよかった!

みなさんのおかげで我が家は、きれいに保たれています!ありがとうございます。

誰だ。早々にモップを出しているのは!

見学会のあとは、デニーズで夕食しました。このパンがおいしいんですよね~

12/3(土)は、「いりまさの森」年末おたのしみ会

続々と予約が入っています!みなさん、ありがとうございます。

まだ、予約受け付けていますので、お気軽にお申込みください。

準備ブログは、こちらをご覧ください。

「いりまさの森」年末おたのしみ会 開催します!

お申込みは、こちらから!→https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/irimasa/events/28224

それでは、みなさま楽しい休日をお過ごしください♡

image01 image02 image03 image04 image05 image06 image07 image08 image09 image10

LINEで無料相談